2013年1月30日水曜日

モニターツアー説明会

1月26日(土)に那覇市民体育館の会議室にてモニターツアー当選者(参加者)
の方を対象にトレッキングツアー説明会を実施しました。

参加者の皆さん時間通りに集合していただけたので予定時間に始めることが
できました。

説明会ではツアー内容やトレッキングツアーの注意点・装備品などについて説明
させていただきました。



今回はモニターツアーですので、事前アンケートや問診表もご記入いただきました。

皆さん説明にも真剣に聞いていただき、ありがとうございました。



あとは、2月9日(土)の「名護岳の桜を大満喫!トレッキングツアー」本番を待つ
だけです。

どうか天気が晴れますよーに!!。


説明会お疲れ様でした。