2012年12月28日金曜日

良いお年を♪ 年明けに・・・重大発表?

今年一年、お疲れ様でした。
年末は、忙しくて山の情報を載せることが出来ませんでしたが、
来年も、皆様にどんどん情報を発信していきたいと思います。


これから山を登りたいと考えている方は、年明けセールで安くなるそうですので
これを機にショップやネットで探してみてはいかがでしょうか。

沖縄の山は雪も降らずに、安心して登れるので、是非一度は体験して欲しいです。
マラソンなどより気軽に達成感を得られますし、空気が美味しいし、リフレッシュ出来ます。

一生に1度は富士山でご来光を見てみたいですね。

年末年始は飲みすぎ食べ過ぎに注意して、また来年お会いしましょう。
皆さんよいお年を!